デュラララチャット(仮)

このページではデュラララチャット(仮)でかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
デュラララチャット(仮)
SNSサイト名
デュラララチャット(仮)
ぢゅらららちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
デュラララチャット(仮)の評価は3.7です。
あなたの評価
あなたのデュラララチャット(仮)への評価を教えてください。
60%
デュラララチャット(仮)が好きでしたか
あなたはデュラララチャット(仮)が好きですか?
72.7%
デュラララチャット(仮)は使いやすかった
あなたはデュラララチャット(仮)は使いやすかった?
81%
デュラララチャット(仮)をリニューアルして欲しい
あなたはデュラララチャット(仮)をリニューアルして欲しい?
68.2%
デュラララチャット(仮)で友達ができた
あなたはデュラララチャット(仮)で友達ができましたか?

開発者
開発元

運営
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:http://drrrkari.com/lounge/
概要
デュラララチャットは雑談やお絵かきが楽しめるチャットサイトです。若者からお年寄りまで誰でも歓迎!話題も雑談から創作、BLまで何でもありです!独自のアイコンで楽しめるチャットサイト。PC版のみ。
SNSの種類
BBS
デュラララチャット(仮)利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
デュラララチャット(仮)利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
デュラララチャット(仮)に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。