TriChat

このページではTriChatでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
TriChat
SNSサイト名
TriChat
とらいちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
TriChatの評価は3.6です。
あなたの評価
あなたのTriChatへの評価を教えてください。
82.4%
TriChatが好きでしたか
あなたはTriChatが好きですか?
81.8%
TriChatは使いやすかった
あなたはTriChatは使いやすかった?
82.4%
TriChatをリニューアルして欲しい
あなたはTriChatをリニューアルして欲しい?
39.5%
TriChatで友達ができた
あなたはTriChatで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営
サービス期間
不明
関連サイト
概要
TriChat(トライチャット)は3人でおしゃべりが楽しめるチャットサイトです。ランダムに選ばれた相手とテキストチャットが楽しめます。チャットを開始するには「チャットを始める」を押すだけ!初めて出会う誰かとのおしゃべりを、心ゆくまで楽しみましょう!
SNSの種類
BBS
TriChat利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
TriChat利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
TriChatに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。