新みんなのチャット

このページでは新みんなのチャットでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
新みんなのチャット
SNSサイト名
新みんなのチャット
しんみんなのちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
新みんなのチャットの評価は3.9です。
あなたの評価
あなたの新みんなのチャットへの評価を教えてください。
87.5%
新みんなのチャットが好きでしたか
あなたは新みんなのチャットが好きですか?
75%
新みんなのチャットは使いやすかった
あなたは新みんなのチャットは使いやすかった?
80%
新みんなのチャットをリニューアルして欲しい
あなたは新みんなのチャットをリニューアルして欲しい?
75%
新みんなのチャットで友達ができた
あなたは新みんなのチャットで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:http://chat.firebird.jp/
概要
2012年8月に開設されたチャット機能のあるサイトである。利用者からは『みんチャ』という愛称で親しまれている。10年以上もの間運営されていたチャットサイト「みんなのチャット」が、規約違反や犯罪等の増加により2012年9月24日に閉鎖された。そのため利用者は他のサイトへの乗り換えを余儀なくされた。そのため、「みんなのチャットに戻りたい」「復活して欲しい」「みんなに会いたい」というたくさんの元利用者の声を耳にしたみんなのチャット利用者の1人が新みんなのチャットを開設。元となったみんなのチャットに搭載されていた機能をほとんど搭載しており、多くの元利用者が乗り換え先として選んでいる。2018年2月現在での累計来場数は1530万回を超えている。
SNSの種類
BBS
新みんなのチャット利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
新みんなのチャット利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
新みんなのチャットに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。