MSNチャット

このページではMSNチャットでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
MSNチャット
SNSサイト名
MSNチャット
えむえすえぬちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
MSNチャットの評価は3.4です。
あなたの評価
あなたのMSNチャットへの評価を教えてください。
80%
MSNチャットが好きでしたか
あなたはMSNチャットが好きですか?
62.5%
MSNチャットは使いやすかった
あなたはMSNチャットは使いやすかった?
70%
MSNチャットをリニューアルして欲しい
あなたはMSNチャットをリニューアルして欲しい?
100%
MSNチャットで友達ができた
あなたはMSNチャットで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営Microsoft
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:
概要
1997年の公開以来、約100万人のユーザーを獲得してきたが、同サービスが未成年者への交際勧誘などに使われるケースもあった。2003年には年齢制限を設け、本人認証を兼ねた有料制度を導入するなどして対応してきたが、「より安全で快適なインターネットサービスの提供を目指し」(同社)、終了を決めた、としている。
SNSの種類
BBS
MSNチャット利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
MSNチャット利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
MSNチャットに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。