Yahoo! Days

このページではYahoo! Days でかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
snsイメージ
SNSサイト名
Yahoo! Days : Yahoo! 360°
やふーでいず
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
Yahoo! Days の評価は3.9です。
あなたの評価
あなたのYahoo! Days への評価を教えてください。
66.7%
Yahoo! Days が好きでしたか
あなたはYahoo! Days が好きですか?
71.4%
Yahoo! Days は使いやすかった
あなたはYahoo! Days は使いやすかった?
90%
Yahoo! Days をリニューアルして欲しい
あなたはYahoo! Days をリニューアルして欲しい?
69.2%
Yahoo! Days で友達ができた
あなたはYahoo! Days で友達ができましたか?

開発者
開発元

運営Yahoo! JAPANが
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:
概要
Yahoo!JAPANによるSNS。自分の参加コミュニティや友だちにタグ(分類のための単語。メタデータ)を非公開でつけることができ、タグ単位での日記の個別公開などが可能。テレビ番組や著名人に関する「公式コミュニティ」が多数存在した。
SNSの種類
BBS
Yahoo! Days 利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
Yahoo! Days 利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
Yahoo! Days に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。