Instagram

このページではInstagramでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
snsイメージ
SNSサイト名
Instagram
いんすたぐらむ
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
Instagramの評価は3.7です。
あなたの評価
あなたのInstagramへの評価を教えてください。
76.5%
Instagramが好きでしたか
あなたはInstagramが好きですか?
90.9%
Instagramは使いやすかった
あなたはInstagramは使いやすかった?
91.7%
Instagramをリニューアルして欲しい
あなたはInstagramをリニューアルして欲しい?
85.7%
Instagramで友達ができた
あなたはInstagramで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営Facebook, Inc.
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:https://www.instagram.com/
概要
主に写真と動画を共有する専用のSNS。Instagramに投稿する写真として適した見栄えの良さを意味する「インスタ映え」という言葉も生まれ、2017年の新語・流行語大賞年間大賞に選定された。
SNSの種類
BBS
Instagram利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
Instagram利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
Instagramに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。