twitter

このページではtwitterでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
snsイメージ
SNSサイト名
twitter
ついったー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
twitterの評価は3.9です。
あなたの評価
あなたのtwitterへの評価を教えてください。
80%
twitterが好きでしたか
あなたはtwitterが好きですか?
66.7%
twitterは使いやすかった
あなたはtwitterは使いやすかった?
93.8%
twitterをリニューアルして欲しい
あなたはtwitterをリニューアルして欲しい?
70.6%
twitterで友達ができた
あなたはtwitterで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営Twitter, Inc.
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:https://twitter.com/
概要
気軽につぶやくことができる世界でも利用者の多いSNS。リプライを送ったり、ダイレクトメッセージを送って個人的にやり取りすることも可能。つぶやける文字数には制限があり、要点を簡潔にまとめる必要があります。
SNSの種類
BBS
twitter利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
twitter利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
twitterに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。