facebook

このページではfacebookでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
facebook
SNSサイト名
facebook
ふぇいすぶっく
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
facebookの評価は3.5です。
あなたの評価
あなたのfacebookへの評価を教えてください。
55.6%
facebookが好きでしたか
あなたはfacebookが好きですか?
63.6%
facebookは使いやすかった
あなたはfacebookは使いやすかった?
70%
facebookをリニューアルして欲しい
あなたはfacebookをリニューアルして欲しい?
83.3%
facebookで友達ができた
あなたはfacebookで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営Facebook, Inc.
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:https://www.facebook.com/
概要
サイトの利用前に必要なユーザー登録を行うと、個人プロファイルの作成、ほかのユーザーをフレンドに追加、メッセージの交換、プロファイル更新時の自動通知の受信を行うことができる。加えて、ユーザーは共通の関心を持つユーザーグループへ参加することができるようになる。ユーザーグループは、会社、学校・大学、ほかの属性で分類されている。また、フレンドを「職場の同僚」「親しい友人」といったリストに入れて分類することができる。
SNSの種類
BBS
facebook利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
facebook利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
facebookに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。