ぴぴちゃっと

このページではぴぴちゃっとでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
snsイメージ
SNSサイト名
ぴぴちゃっと
ぴぴちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
ぴぴちゃっとの評価は4.1です。
あなたの評価
あなたのぴぴちゃっとへの評価を教えてください。
95%
ぴぴちゃっとが好きでしたか
あなたはぴぴちゃっとが好きですか?
88%
ぴぴちゃっとは使いやすかった
あなたはぴぴちゃっとは使いやすかった?
76%
ぴぴちゃっとをリニューアルして欲しい
あなたはぴぴちゃっとをリニューアルして欲しい?
85.7%
ぴぴちゃっとで友達ができた
あなたはぴぴちゃっとで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営mazsoft
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:http://www.majam.org/p/
概要
携帯電話端末が主役の本格的な携帯チャットサイトで完全無料です。ここで色んな方とお話して頂ければ幸いです。チャット部屋は1000部屋を用意しており、全ての部屋で鍵をかけて秘密の話もできます。また、ここでは部屋をチャンネルと呼び000~999チャンネルまであります。
SNSの種類
BBS
ぴぴちゃっと利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
ぴぴちゃっと利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
ぴぴちゃっとに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。