ミナコイチャット

このページではミナコイチャットでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ミナコイチャット
SNSサイト名
ミナコイチャット
みなこいちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
ミナコイチャットの評価は3.9です。
あなたの評価
あなたのミナコイチャットへの評価を教えてください。
63.6%
ミナコイチャットが好きでしたか
あなたはミナコイチャットが好きですか?
68.8%
ミナコイチャットは使いやすかった
あなたはミナコイチャットは使いやすかった?
90%
ミナコイチャットをリニューアルして欲しい
あなたはミナコイチャットをリニューアルして欲しい?
81.8%
ミナコイチャットで友達ができた
あなたはミナコイチャットで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:http://www.3751chat.com/
概要
無料のオープンチャットサイト☆ 全年齢対象。チャットルームを自由に作成できるよ。PC、スマホ(iPhone, Android)、携帯、3DSまで全て対応!
SNSの種類
BBS
ミナコイチャット利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
ミナコイチャット利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
ミナコイチャットに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。