セイチャット

このページではセイチャットでかつて交流していた友達へのメッセージをお預かりしています。突然音沙汰が無くなってしまったり、仕事などリアルが忙しくなって足が遠のいたり、はたまたサービスが終了してしまって交流が断たれてしまったり友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
セイチャット
SNSサイト名
セイチャット
せいちゃっと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
セイチャットの評価は4.4です。
あなたの評価
あなたのセイチャットへの評価を教えてください。
85.7%
セイチャットが好きでしたか
あなたはセイチャットが好きですか?
85.7%
セイチャットは使いやすかった
あなたはセイチャットは使いやすかった?
90.9%
セイチャットをリニューアルして欲しい
あなたはセイチャットをリニューアルして欲しい?
90%
セイチャットで友達ができた
あなたはセイチャットで友達ができましたか?

開発者
開発元

運営Mikle
サービス期間
不明
関連サイト
公式サイト:https://www.saychat.jp/
概要
セイチャットは、中学生、高校生から、大学生、社会人、主婦、初心者さんからベテランさんまで、みんなにお勧めの無料チャットサイトです。雑談、趣味の話、恋の悩み、学校の話、テレビやアニメの話から、友達作り、友達探しまで、カテゴリ別に好きな話題でおしゃべりできます。会員登録も不要なので、誰でも今すぐご利用いただけます。
SNSの種類
BBS
セイチャット利用者同士の情報交換や交流など多目的掲示板です。テーマ別掲示板の作成も可能です。
アルバム
セイチャット利用に関する写真などを共有するアルバムを作成することが出来ます。
セイチャットに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。