Meet-me

このページではMeet-meで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
Meet-me
ゲーム名
Meet-me : MM
みーとみー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
66.7%
Meet-meは面白かった
あなたはMeet-meは面白かった?
50%
Meet-meをもう一度やりたい
あなたはMeet-meをもう一度やりたいですか?
66.7%
Meet-meをリメイクして欲しい
あなたはMeet-meをリメイクして欲しい?
0%
Meet-meの続編をやりたい
あなたはMeet-meの続編をやりたいですか?

開発者
開発元

運営
サービス期間
2008/04/08 2018/01/31
合計期間:3585日
関連サイト
公式サイト:
SNS:https://twitter.com/cocore_meetme
概要
meet-me(ミートミー)は、ココア (英: Co-Core Inc.)が開発・運営していた日本の仮想空間(メタバース)サービス。 2007年12月からテスト版を公開し、2008年4月8日に正式版をリリース。2018年1月31日にSNSを除く全サービス終了。 実際の地図を基に東京23区を再現した点が特徴。 クライアントを通じて利用でき、ユーザーはアバターを操作してインターネット上に作り出された第2の東京で遊ぶことができる。 Wikipediaより引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/Meet-me)
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
Meet-me利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
Meet-meプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
Meet-me 画像
マラソン大会
自宅の様子
トヨタメタポリス
葛西臨海公園
船の科学館
ブラックジャック
Meet-me 動画
Meet-meに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。