ラグナロクオンライン

このページではラグナロクオンラインで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ラグナロクオンライン
ゲーム名
ラグナロクオンライン : Ragnarok Online
らぐなろくおんらいん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
90.9%
ラグナロクオンラインは面白かった
あなたはラグナロクオンラインは面白かった?
100%
ラグナロクオンラインをもう一度やりたい
あなたはラグナロクオンラインをもう一度やりたいですか?
61.5%
ラグナロクオンラインをリメイクして欲しい
あなたはラグナロクオンラインをリメイクして欲しい?
91.7%
ラグナロクオンラインの続編をやりたい
あなたはラグナロクオンラインの続編をやりたいですか?

開発者
開発元GRAVITY

運営ガンホー・オンライン・エンターテイメント
サービス期間
2002/12/01
合計期間:19840日(2024/04/27現在)
関連サイト
概要
圧倒的な広さを誇る王道ファンタジーの世界で膨大な数のマップから構成されるファンタジーMMO。魔法王国や科学が発達した先進国家がある冒険の舞台「ミッドガルド大陸」は、定期的なアップデートでさらに広がり続けている!
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
ラグナロクオンライン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
ラグナロクオンラインプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
ラグナロクオンラインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。