アルピエル

このページではアルピエルで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
アルピエル
ゲーム名
アルピエル : Ar:pieL
あるぴえる
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
78.6%
アルピエルは面白かった
あなたはアルピエルは面白かった?
73.3%
アルピエルをもう一度やりたい
あなたはアルピエルをもう一度やりたいですか?
75%
アルピエルをリメイクして欲しい
あなたはアルピエルをリメイクして欲しい?
69.2%
アルピエルの続編をやりたい
あなたはアルピエルの続編をやりたいですか?

開発者
開発元ハンゲーム,Ngine Studios

運営Wemade Online
サービス期間
2018/03/01
合計期間:19833日(2024/04/20現在)
関連サイト
概要
学園モノ×けもの耳。多種族が通う獣神学園アルピエルの学生になって、学園生活を送りながら魔法の鏡の復元をしていく。授業や寮生活、料理や家具作り、恋愛などの「学園生活」を楽しみながらバトルを進める学園ファンタジーMOアクションRPG。魔法の鏡の復元の旅に出るのも、料理・家具・コスチュームなどの製作職人の道を究めるも自分次第。50種類以上の職業システムに膨大な武器や装備品、主人公であるプレイヤーを取り巻くNPCから発生する数え切れないクエスト、同じ世界で冒険を繰り広げる仲間が待っている。
オンラインゲームの種類
MO
BBS
アルピエル利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
アルピエルプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
アルピエルに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。