メイプルストーリー

このページではメイプルストーリーで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
メイプルストーリー
ゲーム名
メイプルストーリー : MapleStory
めいぷるすとーりー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
100%
メイプルストーリーは面白かった
あなたはメイプルストーリーは面白かった?
77.8%
メイプルストーリーをもう一度やりたい
あなたはメイプルストーリーをもう一度やりたいですか?
100%
メイプルストーリーをリメイクして欲しい
あなたはメイプルストーリーをリメイクして欲しい?
62.5%
メイプルストーリーの続編をやりたい
あなたはメイプルストーリーの続編をやりたいですか?

開発者
開発元Wizet

運営NEXON
サービス期間
2003/12/03
合計期間:19810日(2024/03/28現在)
関連サイト
概要
世にも珍しい2D横スクロールタイプのオンラインRPGです。ジャンプして岩に跳びうつったり、しゃがんでモンスターの攻撃を避けたりと、アクションゲームさながらの操作感覚を楽しむことができます。旅を続けるうちに世界マップが広がっていき、行ける場所がどんどん増えていきます。自分の家を建てて部屋をコーディネイトしたり、レシピを考えての料理、携帯電話でメールのやりとりなど、色々なことができるようになります。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
メイプルストーリー利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
メイプルストーリープレイ中の画像などを共有するアルバムです。
メイプルストーリーに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。