アッピーオンライン

このページではアッピーオンラインで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
アッピーオンライン
ゲーム名
アッピーオンライン : Appie online
あっぴーおんらいん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
97.9%
アッピーオンラインは面白かった
あなたはアッピーオンラインは面白かった?
94%
アッピーオンラインをもう一度やりたい
あなたはアッピーオンラインをもう一度やりたいですか?
73.3%
アッピーオンラインをリメイクして欲しい
あなたはアッピーオンラインをリメイクして欲しい?
71.1%
アッピーオンラインの続編をやりたい
あなたはアッピーオンラインの続編をやりたいですか?

開発者
開発元ZESTTURN Entertainment

運営SeedC
サービス期間
2002/08/01 2006/03/31
合計期間:1339日
関連サイト
公式サイト:
概要
2DクォータービュースタイルのMMORPGで、比較的低スペックのPCでもプレイすることが出来、林檎のお化け「アッピー」をはじめ、キャラクターやNPCなど、可愛らしいグラフィックが特徴的である。使い勝手の良いチャットシステムや充実したゲーム内ヘルプ等がユーザー間では好評であった。 他のネットゲームでは少ないが公式サイト内で違反項目ではなくマナーに関する注意を扱っていた。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
アッピーオンライン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
アッピーオンラインプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
アッピーオンラインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。