繚乱綺譚

このページでは繚乱綺譚で一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
繚乱綺譚
ゲーム名
繚乱綺譚
りょうらんきたん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
83.3%
繚乱綺譚は面白かった
あなたは繚乱綺譚は面白かった?
71.4%
繚乱綺譚をもう一度やりたい
あなたは繚乱綺譚をもう一度やりたいですか?
100%
繚乱綺譚をリメイクして欲しい
あなたは繚乱綺譚をリメイクして欲しい?
100%
繚乱綺譚の続編をやりたい
あなたは繚乱綺譚の続編をやりたいですか?

開発者
開発元

運営CTW
サービス期間
2018/08/17 2019/03/29
合計期間:225日
関連サイト
公式サイト:
SNS:https://twitter.com/ryourankitan
概要
「繚乱綺譚」は、オート戦闘と一括強化で手軽に始められるMMORPG。美女がド派手なスキルを駆使してPK(プレイヤーキル)しまくり、オートバトルと放置型育成に対応しているため、忙しくてまとまったプレイ時間が持てない人でもサクサク進めることができる点が魅力。多彩なステージや強化スキルが用意されており、プレイスタイルにあわせた楽しみ方ができる。他の放置系ゲームでは見られない豊富な育成要素を持っている点が大きな特徴。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
繚乱綺譚利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
繚乱綺譚プレイ中の画像などを共有するアルバムです。
繚乱綺譚に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。