Arcane Hearts

このページではArcane Heartsで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
Arcane Hearts
ゲーム名
Arcane Hearts
あーけいんはーつ
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
69.2%
Arcane Heartsは面白かった
あなたはArcane Heartsは面白かった?
75%
Arcane Heartsをもう一度やりたい
あなたはArcane Heartsをもう一度やりたいですか?
66.7%
Arcane Heartsをリメイクして欲しい
あなたはArcane Heartsをリメイクして欲しい?
60%
Arcane Heartsの続編をやりたい
あなたはArcane Heartsの続編をやりたいですか?

開発者
開発元PlayWorks

運営ウィローエンターテイメント
サービス期間
2016/07/08 2017/08/31
合計期間:420日
関連サイト
公式サイト:
SNS:https://twitter.com/arcanehearts_
概要
中世ヨーロッパ風のファンタジー世界で巻き起こる、人間対精霊の戦いを描いたMMORPG。クリックだけの簡単操作。美しいグラフィックでありながら、軽快動作のブラウザゲームなので、パソコンのスペックを気にせず遊ぶことができる。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
Arcane Hearts利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
Arcane Heartsプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
Arcane Heartsに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。