月華美人~七つの神器~

このページでは月華美人~七つの神器~で一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
月華美人~七つの神器~
ゲーム名
月華美人~七つの神器~ : 七つの神器
げっかびじん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
100%
月華美人~七つの神器~は面白かった
あなたは月華美人~七つの神器~は面白かった?
88.9%
月華美人~七つの神器~をもう一度やりたい
あなたは月華美人~七つの神器~をもう一度やりたいですか?
69.2%
月華美人~七つの神器~をリメイクして欲しい
あなたは月華美人~七つの神器~をリメイクして欲しい?
75%
月華美人~七つの神器~の続編をやりたい
あなたは月華美人~七つの神器~の続編をやりたいですか?

開発者
開発元BRAEVE

運営ブライブ
サービス期間
2016/06/16 2018/08/31
合計期間:807日
関連サイト
公式サイト:
SNS:https://twitter.com/info_gkb
概要
舞台は春秋戦国時代、歴史に名を残した名将と協力しながら任務を遂行し、「七つの神器」を集め、天下統一を目指すMMORPG。広大な3Dマップで「オートプレイシステム」を採用しており、初心者から上級者まで気軽に楽しめる。ギルドバトルも搭載。主人公のパートナー月華美人のグラフィックは必見。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
月華美人~七つの神器~利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
月華美人~七つの神器~プレイ中の画像などを共有するアルバムです。
月華美人~七つの神器~に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。