リネージュ

このページではリネージュで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
リネージュ
ゲーム名
リネージュ : Lineage
りねーじゅ
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
69.2%
リネージュは面白かった
あなたはリネージュは面白かった?
71.4%
リネージュをもう一度やりたい
あなたはリネージュをもう一度やりたいですか?
100%
リネージュをリメイクして欲しい
あなたはリネージュをリメイクして欲しい?
70%
リネージュの続編をやりたい
あなたはリネージュの続編をやりたいですか?

開発者
開発元NCSOFT

運営エヌシージャパン
サービス期間
2002/02/12
合計期間:19811日(2024/03/29現在)
関連サイト
概要
基本的にはモンスターとの戦闘を行うことでキャラクターを成長させるレベル方式の、MMORPGとしては比較的スタンダードな仕様。プレイヤー同士の戦闘(PvP)は、1対1で行う「決闘」から、血盟(クランとも呼ばれる)という派閥システムを利用した大規模戦闘(攻城戦)までが用意されていて、特に攻城戦はリネージュの最大の特徴とも言える。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
リネージュ利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
リネージュプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
リネージュに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。