METAL REAPER

このページではMETAL REAPERで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
METAL REAPER
ゲーム名
METAL REAPER
めたるりーぱー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
66.7%
METAL REAPERは面白かった
あなたはMETAL REAPERは面白かった?
90%
METAL REAPERをもう一度やりたい
あなたはMETAL REAPERをもう一度やりたいですか?
55.6%
METAL REAPERをリメイクして欲しい
あなたはMETAL REAPERをリメイクして欲しい?
88.9%
METAL REAPERの続編をやりたい
あなたはMETAL REAPERの続編をやりたいですか?

開発者
開発元

運営ゲームモンスター
サービス期間
2015/05/20 2015/08/05
合計期間:78日
関連サイト
公式サイト:
概要
荒廃した近未来を舞台に義勇軍となって戦うオンラインシューティングMMORPG。マシンガンやショットガン、ロケットランチャーに火炎放射器と銃火器好きなら堪らないラインナップの武器が揃っている。 荒廃した世界に巣食う盗賊団やゾンビの集団と数多の困難を吹きとばせ!
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
METAL REAPER利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
METAL REAPERプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
METAL REAPERに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。