ウェポンズオブミソロジー

このページではウェポンズオブミソロジーで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ウェポンズオブミソロジー
ゲーム名
ウェポンズオブミソロジー : Weapons of Mythology
うぇぽんずおぶみそろじー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
88.9%
ウェポンズオブミソロジーは面白かった
あなたはウェポンズオブミソロジーは面白かった?
83.3%
ウェポンズオブミソロジーをもう一度やりたい
あなたはウェポンズオブミソロジーをもう一度やりたいですか?
75%
ウェポンズオブミソロジーをリメイクして欲しい
あなたはウェポンズオブミソロジーをリメイクして欲しい?
100%
ウェポンズオブミソロジーの続編をやりたい
あなたはウェポンズオブミソロジーの続編をやりたいですか?

開発者
開発元Gamemag Interactive

運営ライオンズフィルム
サービス期間
2014/12/17 2015/12/10
合計期間:359日
関連サイト
公式サイト:
概要
古の昔、創世の時代、創造主により五つのレリックが創られ世界という世界観を持ったMMORPG。プレイアブルクラスはウォーリア、プリースト、アサシン、メイジ、アーチャーの5種類で、創世の五大レリックという神々の力を自身に宿らせるレリックシステム。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
ウェポンズオブミソロジー利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
ウェポンズオブミソロジープレイ中の画像などを共有するアルバムです。
ウェポンズオブミソロジーに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。