レイジ・イン・ヘヴン

このページではレイジ・イン・ヘヴンで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
レイジ・イン・ヘヴン
ゲーム名
レイジ・イン・ヘヴン : 蒼穹之怒
れいじいんへヴんそうきゅうのいかり
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
81.8%
レイジ・イン・ヘヴンは面白かった
あなたはレイジ・イン・ヘヴンは面白かった?
72.7%
レイジ・イン・ヘヴンをもう一度やりたい
あなたはレイジ・イン・ヘヴンをもう一度やりたいですか?
83.3%
レイジ・イン・ヘヴンをリメイクして欲しい
あなたはレイジ・イン・ヘヴンをリメイクして欲しい?
75%
レイジ・イン・ヘヴンの続編をやりたい
あなたはレイジ・イン・ヘヴンの続編をやりたいですか?

開発者
開発元

運営グローバルシステムズ
サービス期間
2014/10/08 2015/11/30
合計期間:419日
関連サイト
公式サイト:
概要
人族英雄を夢見る若き勇者たちが数多く集う場所、天空の城。高度なルーン機甲文明を築く架空のSFワールドですが、剣と魔法のファンタジーも漂う三国テイストです。シリアスで、どろどろとした世界観。しかし一方で、頭のネジが緩んだ変な人物も登場し、不思議とほのぼのとし、ユニークなコミカルテイストです。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
レイジ・イン・ヘヴン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
レイジ・イン・ヘヴンプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
レイジ・イン・ヘヴンに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。