剣と魔法のログレス

このページでは剣と魔法のログレスで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
剣と魔法のログレス
ゲーム名
剣と魔法のログレス
けんとまほうのろぐれす
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
81.8%
剣と魔法のログレスは面白かった
あなたは剣と魔法のログレスは面白かった?
90%
剣と魔法のログレスをもう一度やりたい
あなたは剣と魔法のログレスをもう一度やりたいですか?
76.9%
剣と魔法のログレスをリメイクして欲しい
あなたは剣と魔法のログレスをリメイクして欲しい?
54.5%
剣と魔法のログレスの続編をやりたい
あなたは剣と魔法のログレスの続編をやりたいですか?

開発者
開発元Aiming

運営マーベラスAQL;マーベラス
サービス期間
2011/09/22 2019/08/30
合計期間:2900日
関連サイト
概要
とある世界の平和な大陸に、突如モンスターが謎の大量発生。モンスターの波は次々に大陸を席巻し、いくつもの国を滅亡へとおいやった。 もはや、人々に残された最後の砦は、ログレス王国の首都のみとなる。 プレイヤーはモンスターを狩る【ハンター】の一員となって、大陸中にはびこるモンスターを討伐し、再び元の平和な大陸を取り戻すために戦う日々を過ごす。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
剣と魔法のログレス利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
剣と魔法のログレスプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
剣と魔法のログレスに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。