ル・シエル・ブルー

このページではル・シエル・ブルーで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ル・シエル・ブルー
ゲーム名
ル・シエル・ブルー : Le Ciel Bleu
る・しえる・ぶるー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
84.2%
ル・シエル・ブルーは面白かった
あなたはル・シエル・ブルーは面白かった?
94.1%
ル・シエル・ブルーをもう一度やりたい
あなたはル・シエル・ブルーをもう一度やりたいですか?
70.6%
ル・シエル・ブルーをリメイクして欲しい
あなたはル・シエル・ブルーをリメイクして欲しい?
77.8%
ル・シエル・ブルーの続編をやりたい
あなたはル・シエル・ブルーの続編をやりたいですか?

開発者
開発元FUN YOURS Technology

運営USERJOY JAPAN
サービス期間
2010/01/12 2015/09/28
合計期間:2086日
関連サイト
公式サイト:
概要
美麗なグラフィックと個性豊かな登場人物が織り成す「ル・シエル・ブルー」の世界。各NPCに多数の動作・表情パターンを用意。感情表現豊かで親しみやすい演出になっています。クエストを進めていくと、登場するNPCたちの感情やポーズに様々な変化が現れはじめ、一緒にクエストに参加してくれたり、戦闘に加わってくれることも…!数々のエピソードが奥行きのある世界観を演出しています。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
ル・シエル・ブルー利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
ル・シエル・ブループレイ中の画像などを共有するアルバムです。
ル・シエル・ブルーに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。