モンスターファームラグーン

このページではモンスターファームラグーンで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
モンスターファームラグーン
ゲーム名
モンスターファームラグーン
もんすたーふぁーむらぐーん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
75%
モンスターファームラグーンは面白かった
あなたはモンスターファームラグーンは面白かった?
83.3%
モンスターファームラグーンをもう一度やりたい
あなたはモンスターファームラグーンをもう一度やりたいですか?
72.7%
モンスターファームラグーンをリメイクして欲しい
あなたはモンスターファームラグーンをリメイクして欲しい?
77.8%
モンスターファームラグーンの続編をやりたい
あなたはモンスターファームラグーンの続編をやりたいですか?

開発者
開発元テクモ

運営ゲームポット
サービス期間
2010/01/07 2010/08/31
合計期間:237日
関連サイト
公式サイト:
概要
前作オンラインから時が流れ、大海粛(だいかいしゅく)と呼ばれる災害が起きてしまう。世界は海に覆われ島と塔が残されたが、人々は再びモンスターと共に立ち上がり、「第三の災厄」と呼ばれる災害を防ぐために大海原へと漕ぎ出す。相棒となるモンスターを誕生、育成する。どのように育てるかによって様々に変化し世界に1匹だけの、あなただけのモンスターに育っていきます。
オンラインゲームの種類
MO
BBS
モンスターファームラグーン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
モンスターファームラグーンプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
モンスターファームラグーンに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。