アッピーオンライン2

このページではアッピーオンライン2で一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
アッピーオンライン2
ゲーム名
アッピーオンライン2
あっぴーおんらいん2
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
100%
アッピーオンライン2は面白かった
あなたはアッピーオンライン2は面白かった?
80%
アッピーオンライン2をもう一度やりたい
あなたはアッピーオンライン2をもう一度やりたいですか?
90.9%
アッピーオンライン2をリメイクして欲しい
あなたはアッピーオンライン2をリメイクして欲しい?
71.4%
アッピーオンライン2の続編をやりたい
あなたはアッピーオンライン2の続編をやりたいですか?

開発者
開発元SeedC

運営SeedC
サービス期間
2009/06/11 2011/08/26
合計期間:807日
関連サイト
公式サイト:
概要
アッピーオンライン2は、2006年3月に終了したアッピーオンラインの続編である。ドルロレ国・イデア国・ティモーレ国・アヴィディタ国の四か国がある。職業は1次職と2次職に分かれている 1次職は対象となるオブジェクトから様々なアイテムを手に入れることができる 2次職はそれぞれ違った能力を持つ。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
アッピーオンライン2利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
アッピーオンライン2プレイ中の画像などを共有するアルバムです。
アッピーオンライン2に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。