疾走、ヤンキー魂。

このページでは疾走、ヤンキー魂。で一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
疾走、ヤンキー魂。
ゲーム名
疾走、ヤンキー魂。
しっそうやんきーたましい
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
66.7%
疾走、ヤンキー魂。は面白かった
あなたは疾走、ヤンキー魂。は面白かった?
76.9%
疾走、ヤンキー魂。をもう一度やりたい
あなたは疾走、ヤンキー魂。をもう一度やりたいですか?
69.2%
疾走、ヤンキー魂。をリメイクして欲しい
あなたは疾走、ヤンキー魂。をリメイクして欲しい?
75%
疾走、ヤンキー魂。の続編をやりたい
あなたは疾走、ヤンキー魂。の続編をやりたいですか?

開発者
開発元シンクアーツ

運営スクウェア・エニックス
サービス期間
2008/12/17 2010/04/28
合計期間:498日
関連サイト
公式サイト:
概要
ヤン魂。の喧嘩栖斗論愚猛怒(ケンカストロングモード)では、マウスひとつでヤンキー達と拳で語り合います。左クリックでパンチやビンタ。右リックでガードと基本操作は簡単。一定レベルに達する毎に技が変化していき戦闘が変化。必殺技などを駆使して強敵ヤンキー達を叩き伏せろ!
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
疾走、ヤンキー魂。利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
疾走、ヤンキー魂。プレイ中の画像などを共有するアルバムです。
疾走、ヤンキー魂。に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。