ルーセントハート

このページではルーセントハートで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ルーセントハート
ゲーム名
ルーセントハート : Lucent Heart
るーせんとはーと
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
91.3%
ルーセントハートは面白かった
あなたはルーセントハートは面白かった?
91.3%
ルーセントハートをもう一度やりたい
あなたはルーセントハートをもう一度やりたいですか?
90.7%
ルーセントハートをリメイクして欲しい
あなたはルーセントハートをリメイクして欲しい?
95.6%
ルーセントハートの続編をやりたい
あなたはルーセントハートの続編をやりたいですか?

開発者
開発元PlayCoo

運営ガマニア
サービス期間
2008/08/27 2017/04/26
合計期間:3165日
関連サイト
公式サイト:
概要
共にゲームをプレイする運命のパートナー「ほしとも」見つけるキューピッドシステムや、星座ごとの星盤システム、運勢システムといった「星座」に関連するシステムが豊富に盛り込まれている。その他16種類の職業、装備品や回復・能力強化アイテムなどが作り出せる「生産システム」といった王道的な要素に加えて、冒険の様々な場所で入手できる“星石”を組み合わせることで自分やPT専用のダンジョンを生成できる「ラビリンスシステム」などの魅力的なコンテンツも搭載されているのも注目ポイント!
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
ルーセントハート利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
ルーセントハートプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
ルーセントハートに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。