三国群英伝オンライン

このページでは三国群英伝オンラインで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
三国群英伝オンライン
ゲーム名
三国群英伝オンライン : UserJoy Technology
さんごくぐんえいでんおんらいん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
87.5%
三国群英伝オンラインは面白かった
あなたは三国群英伝オンラインは面白かった?
76.9%
三国群英伝オンラインをもう一度やりたい
あなたは三国群英伝オンラインをもう一度やりたいですか?
90%
三国群英伝オンラインをリメイクして欲しい
あなたは三国群英伝オンラインをリメイクして欲しい?
100%
三国群英伝オンラインの続編をやりたい
あなたは三国群英伝オンラインの続編をやりたいですか?

開発者
開発元

運営USERJOY JAPAN
サービス期間
2008/01/29
合計期間:19840日(2024/04/27現在)
関連サイト
概要
オリジナルキャラクターを操り、魏・蜀・呉の各国の下で自ら編成した軍団の名将と共に勢力拡大を目指して闘っていく!ポイントはMMOの醍醐味である、他国との大規模なPvP戦闘です。「国戦」と呼ばれ、ゲーム内に33か所用意されている「城」ゾーンで一斉に行われ、最大1万人のプレイヤーが同時接続での戦闘が繰り広げられます。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
三国群英伝オンライン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
三国群英伝オンラインプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
三国群英伝オンラインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。