コンチェルトゲート フォルテ

このページではコンチェルトゲート フォルテで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
コンチェルトゲート フォルテ
ゲーム名
コンチェルトゲート フォルテ : Concerto Gate Forte
こんちぇるとげーと ふぉるて
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
69.2%
コンチェルトゲート フォルテは面白かった
あなたはコンチェルトゲート フォルテは面白かった?
80%
コンチェルトゲート フォルテをもう一度やりたい
あなたはコンチェルトゲート フォルテをもう一度やりたいですか?
69.2%
コンチェルトゲート フォルテをリメイクして欲しい
あなたはコンチェルトゲート フォルテをリメイクして欲しい?
75%
コンチェルトゲート フォルテの続編をやりたい
あなたはコンチェルトゲート フォルテの続編をやりたいですか?

開発者
開発元ゲームポット

運営ゲームポット
サービス期間
2007/07/18 2013/03/27
合計期間:2080日
関連サイト
公式サイト:
概要
「エンカウントバトル」システムを採用。セミリアルタイムバトル方式によりテンポのいい戦闘と仲間との連携を楽しめます。戦闘用スキルも豊富に存在し、剣や斧を得意とした物理職から、地水火風の属性魔法を扱い戦う魔法職、使い魔を育てて戦わせることを得意とする職業まで自在にアレンジ可能。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
コンチェルトゲート フォルテ利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
コンチェルトゲート フォルテプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
コンチェルトゲート フォルテに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。