トキメキファンタジー ラテール

このページではトキメキファンタジー ラテールで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
トキメキファンタジー ラテール
ゲーム名
トキメキファンタジー ラテール : La Tale
ときめきふぁんたじー
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
100%
トキメキファンタジー ラテールは面白かった
あなたはトキメキファンタジー ラテールは面白かった?
76.9%
トキメキファンタジー ラテールをもう一度やりたい
あなたはトキメキファンタジー ラテールをもう一度やりたいですか?
90.9%
トキメキファンタジー ラテールをリメイクして欲しい
あなたはトキメキファンタジー ラテールをリメイクして欲しい?
85.7%
トキメキファンタジー ラテールの続編をやりたい
あなたはトキメキファンタジー ラテールの続編をやりたいですか?

開発者
開発元Actoz Soft

運営HappyTuk
サービス期間
2007/04/26
合計期間:19831日(2024/04/18現在)
概要
現代世界の東アジアによく似た世界観。巨大都市エリアスを中心に様々な都市が連なっている。国家元首は二人しか登場していない(その内片方は国家元首かどうかすら不明である)。プレイヤーはイリスの残した足跡を辿り、ジエンディア大陸をはじめ海中や宇宙まで旅をすることとなる。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
トキメキファンタジー ラテール利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
トキメキファンタジー ラテールプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
トキメキファンタジー ラテールに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。