パーフェクトワールド

このページではパーフェクトワールドで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
パーフェクトワールド
ゲーム名
パーフェクトワールド : 完美世界
ぱーふぇくとわーるど
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
69.2%
パーフェクトワールドは面白かった
あなたはパーフェクトワールドは面白かった?
80%
パーフェクトワールドをもう一度やりたい
あなたはパーフェクトワールドをもう一度やりたいですか?
100%
パーフェクトワールドをリメイクして欲しい
あなたはパーフェクトワールドをリメイクして欲しい?
71.4%
パーフェクトワールドの続編をやりたい
あなたはパーフェクトワールドの続編をやりたいですか?

開発者
開発元パーフェクトワールド

運営シーアンドシーメディア
サービス期間
2007/04/09
合計期間:19810日(2024/03/28現在)
関連サイト
概要
本作の舞台となるのは、タイトルにもなっている「パーフェクトワールド」という世界。大規模な洪水により何もかもが失われた大地に、神々が新しく築き上げた世界だ。マップの切り替えがなく、シームレスに続いた世界で冒険ができる。飛行可能な乗り物が数多く用意されており、美しい世界を自由に飛び回るのも楽しい。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
パーフェクトワールド利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
パーフェクトワールドプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
パーフェクトワールドに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。