メビウスオンライン

このページではメビウスオンラインで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
メビウスオンライン
ゲーム名
メビウスオンライン
めびうすおんらいん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
90.9%
メビウスオンラインは面白かった
あなたはメビウスオンラインは面白かった?
100%
メビウスオンラインをもう一度やりたい
あなたはメビウスオンラインをもう一度やりたいですか?
75%
メビウスオンラインをリメイクして欲しい
あなたはメビウスオンラインをリメイクして欲しい?
73.3%
メビウスオンラインの続編をやりたい
あなたはメビウスオンラインの続編をやりたいですか?

開発者
開発元ClickChopスタジオ

運営ゲームポット
サービス期間
2011/04/06 2013/02/28
合計期間:694日
関連サイト
公式サイト:
概要
仲間たちと共に剣や弓、銃などの武器を手にモンスターと戦うチーム連携型オンラインアクションゲーム。仲間との協力プレイでは4人〜8人、対戦プレイでは1最大64人での対戦が可能。60億通り以上のキャラクターカスタマイズ、700種類以上の衣装など、多彩なバリエーションがあり、自分の思い通りにカスタマイズ可能。
オンラインゲームの種類
MO
BBS
メビウスオンライン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
メビウスオンラインプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
メビウスオンラインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。