真・女神転生IMAGINE

このページでは真・女神転生IMAGINEで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
真・女神転生IMAGINE
ゲーム名
真・女神転生IMAGINE
しんめがみてんせいいまじん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
100%
真・女神転生IMAGINEは面白かった
あなたは真・女神転生IMAGINEは面白かった?
94.7%
真・女神転生IMAGINEをもう一度やりたい
あなたは真・女神転生IMAGINEをもう一度やりたいですか?
91.3%
真・女神転生IMAGINEをリメイクして欲しい
あなたは真・女神転生IMAGINEをリメイクして欲しい?
100%
真・女神転生IMAGINEの続編をやりたい
あなたは真・女神転生IMAGINEの続編をやりたいですか?

開発者
開発元ケイブ,アトラス

運営ケイブ
サービス期間
2007/03/30 2016/05/24
合計期間:3343日
関連サイト
公式サイト:
概要
舞台は近未来の東京。時代設定は203X年、『真・女神転生』と『真・女神転生II』の間の時代、『真・女神転生NINE』の空白の10年間。199X年に着弾したICBMと202X年に発生した大洪水によって一旦は崩壊した東京が舞台。『真・女神転生』で対立していた「メシア教」と「ガイア教」の間で大協定と呼ばれる不可侵条約が結ばれ、「共同体社会」が成立した後という設定となっている。プレイヤーは「デビルバスター」となり、自分の分身たるキャラクターを作成して、悪魔召喚プログラムを使い、敵として出現する悪魔を交渉で「仲魔」にし、共に戦っていく。邪教の館での悪魔合体も健在。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
真・女神転生IMAGINE利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
真・女神転生IMAGINEプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
真・女神転生IMAGINEに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。