エンジェルラブオンライン

このページではエンジェルラブオンラインで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
エンジェルラブオンライン
ゲーム名
エンジェルラブオンライン : Angel Love Online
えんじぇるらぶおんらいん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
93.3%
エンジェルラブオンラインは面白かった
あなたはエンジェルラブオンラインは面白かった?
76.5%
エンジェルラブオンラインをもう一度やりたい
あなたはエンジェルラブオンラインをもう一度やりたいですか?
73.7%
エンジェルラブオンラインをリメイクして欲しい
あなたはエンジェルラブオンラインをリメイクして欲しい?
100%
エンジェルラブオンラインの続編をやりたい
あなたはエンジェルラブオンラインの続編をやりたいですか?

開発者
開発元UserJoy Technology

運営USERJOY JAPAN
サービス期間
2006/12/21
合計期間:19810日(2024/03/28現在)
関連サイト
概要
「エンジェル学園」の生徒として天界を舞台にスタートする。戦闘やアイテムの売買など、意外に覚えづらいゲームの仕組みを苦労せずに覚えることができるのも大きな魅力のひとつ。剣と魔法を駆使して戦闘スキルを身に付けていくのが一般的だが、その一方で戦闘をほとんど行なわずにアイテム製造に徹しお金を稼ぐことも可能。最初の目標はまず「エンジェル学園」の卒業のための「単位」の修得なので、基本的なスキルを自然と身につけることができる。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
エンジェルラブオンライン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
エンジェルラブオンラインプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
エンジェルラブオンラインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。