ソーサリアンオンライン

このページではソーサリアンオンラインで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ソーサリアンオンライン
ゲーム名
ソーサリアンオンライン : SORCERIAN ONLINE
そーさりあんおんらいん
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
83.3%
ソーサリアンオンラインは面白かった
あなたはソーサリアンオンラインは面白かった?
100%
ソーサリアンオンラインをもう一度やりたい
あなたはソーサリアンオンラインをもう一度やりたいですか?
84.6%
ソーサリアンオンラインをリメイクして欲しい
あなたはソーサリアンオンラインをリメイクして欲しい?
75%
ソーサリアンオンラインの続編をやりたい
あなたはソーサリアンオンラインの続編をやりたいですか?

開発者
開発元電遊社

運営エキサイト
サービス期間
2006/11/16 2012/06/30
合計期間:2054日
関連サイト
公式サイト:
概要
町であるヤマト・リドニア・ペンタウァの三箇所は全プレイヤー共通のサーバーとなっているが、町の外へ出る時には「個人ホスト」と「パブリックホスト」の二つの内から接続するサーバーを選択する。「個人ホスト」はプレイヤー個人のコンピュータがサーバーとなってゲームを行うもので、8人まで接続可能。「パブリックホスト」は運営側から用意されている共有サーバーで、2009年3月5日現在PublicHost1とPublicHost2の二つがあり、それぞれ30人ずつ接続可能。インベイジョンは主にPublicHost1で行われる。一部のダンジョンボスなどはパブリックホストには出現しない。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
ソーサリアンオンライン利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
ソーサリアンオンラインプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
ソーサリアンオンラインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。