ヨーグルティング

このページではヨーグルティングで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
ヨーグルティング
ゲーム名
ヨーグルティング : Yogurting
よーぐるてぃんぐ
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
100%
ヨーグルティングは面白かった
あなたはヨーグルティングは面白かった?
85.7%
ヨーグルティングをもう一度やりたい
あなたはヨーグルティングをもう一度やりたいですか?
76.9%
ヨーグルティングをリメイクして欲しい
あなたはヨーグルティングをリメイクして欲しい?
72.7%
ヨーグルティングの続編をやりたい
あなたはヨーグルティングの続編をやりたいですか?

開発者
開発元Neowiz

運営ガンホー・オンライン・エンターテイメント
サービス期間
2005/11/24 2010/05/14
合計期間:1633日
関連サイト
公式サイト:
概要
学園オンラインRPG。とある海外の造語辞典に掲載されていたという新しいものが生まれる町、という意味の「yogurt city」という造語がタイトルの由来。舞台となる学園は公立エスティバー学園と学校法人宵月学院があり、中高一貫の6年制を想定。ゲーム内では「無限放学現象(Endress Vacation Phenomenon略してEVP)」により、世界中のほとんどの教師が行方不明になっており、事実上学校としての機能を果たしていない。現時点では複数の学校の生徒会が連携して調査を行っている。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
ヨーグルティング利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
ヨーグルティングプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
ヨーグルティングに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。