カーディナルサーガ

このページではカーディナルサーガで一緒に遊んだ仲間へのメッセージをお預かりしています。昔仲良く遊んでいたけれども何かの事情で引退してしまい連絡が取れなくなってしまった友達や、突然引退した人、サービスが終了し会えなくなってしまった友達等。。。もう一度連絡を取りたいなあの人にメッセージを残してみてください。
カーディナルサーガ
ゲーム名
カーディナルサーガ : Cardinal Saga
かーでぃなるさーが
みんなの評価
★★★★★
★★★★★
あなたの評価
92%
カーディナルサーガは面白かった
あなたはカーディナルサーガは面白かった?
100%
カーディナルサーガをもう一度やりたい
あなたはカーディナルサーガをもう一度やりたいですか?
95%
カーディナルサーガをリメイクして欲しい
あなたはカーディナルサーガをリメイクして欲しい?
88.2%
カーディナルサーガの続編をやりたい
あなたはカーディナルサーガの続編をやりたいですか?

開発者
開発元Gnisoft

運営SeedC
サービス期間
2005/07/19 2010/03/31
合計期間:1717日
関連サイト
公式サイト:
概要
舞台は、ティアンとフェアリーが共存するヘイドワールド。かつて守護神・ジェニと邪神・ルードのヘイドワールドによる戦争が起きていた。結果ジェニが勝利を収め、ルードは地下世界に身を隠した。ジェニは、神々を守る為のフェアリーと世界の治安を守る為のティアンを生み出した。そして、世界は、平和がもたらされていた。ところが、今まで地下世界で力を取り戻しつつあったルードが、ヘイドワールドを脅かそうと、タールとネクターという中毒性の高い食物を作り、それを食べた者は快楽を得て、ルードを崇拝する様になった。これを知ったジェニは、ルードを倒すべく、フェアリー達に4大秘宝とセラフィムを探すことを命じたのだった。
オンラインゲームの種類
MMO
BBS
カーディナルサーガ利用者同士の情報交換や交流、避難所など多目的掲示板です。
アルバム
カーディナルサーガプレイ中の画像などを共有するアルバムです。
カーディナルサーガに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。